【シャドウバース】Bへの昇格戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!4戦中2勝でBへ!

【シャドウバース】Bへの昇格戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!4戦中2勝でBへ!

Cで勝ったり負けたりを繰り返していた私ですが、何とか昇級戦まで行けました。
噂には聞いていましたが昇格戦はやはりありましたね。
今までは関係なく上がっていたのでちょっとドキドキしてしまいました。

昇格戦へ

B手前でピタリと止まったので何だろうと思っていましたが、ここから昇格戦でした。
昇格戦の内容としては、4戦中2闘勝利でBへ昇格といった感じです。
これは今までにない緊張が走りましたね…

結果

結果から言うと2連勝で見事昇格出来ました!
1戦目はビショップの方でしたね。
有利な組み合わせということもあり常時有利に進めて勝つことが出来ました。

2戦目はミッドレンジネクロの方でした、
有利不利はまだはっきりしませんが少なくとも不利ではないと思う組み合わせです。
少し危ない場面もありましたが何とか超越コンボで勝つことが出来ました。

ちなみに私のデッキは以前の記事にも書いたデッキです。
管理人のデッキ→http://shadowverse.biz/archives/931

スクリーンショットとか撮っておけば良かったと今更ながら思います。
集中しすぎて忘れてしまいました\(^o^)/

B昇格

そしてB昇格です。
ここまで来るのも結構辛かったですが、ここから先がかなり厳しいとの話も聞きます。
ここからはプレイングの上手い人も多いようなので緊張ですね。
次はAを目指して頑張っていこうと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ