【シャドウバース】今流行っているアグロネクロのデッキレシピを紹介!

【シャドウバース】今流行っているアグロネクロのデッキレシピを紹介!

現在βテスト時よりも多くなっているアグロネクロの紹介です。
自分はまだネクロマンサーをあまり触れていませんが、様々な情報を基にデッキを作ってみました。
アグロネクロを使っている人にとっては何の参考にもならないかもしれませんがご容赦ください。

アグロネクロのデッキレシピ

割と雑な感じで組み上がってます。
アグロ系なので基本は相手のフェイスを殴りにいくのですが、相手もアグロだった時が難しいですね。
相手も顔を殴ってくるので墓地が溜まりにくいという難点があります。
一応アグロ対策としてネクロエレメンタラーを2枚積んでいます。
全体的に2枚積みが多いので咬み合わない時も結構多そうですね…
ケルベロス3積みの人も多いですが、ケルベロス3枚は無課金、微課金の人には辛いと思ったのでケルベロスを2枚にしています。
3枚持っている人は3枚入れた方が良いと思います。
墓地肥やしの助けになりますしね。

序盤はいかに墓地を肥やすかですね。
中盤は墓地が超えてきたら最適なプレイングをすることが求められます。
ネクロは墓地が非常に重要なので使いこなせるように頑張りましょう。
私もまだまだネクロに慣れていないので頑張っていこうと思います。

個人的にタイラント好きなので次はタイラントネクロのデッキも作ろうかなと思います。
需要があるかは分かりませんが出来たら一応記事にしていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ