【シャドウバース】先行体験会の感想は?ハースストーンと似たようなシステムで非常に奥が深いと好評!

【シャドウバース】先行体験会の感想は?ハースストーンと似たようなシステムで非常に奥が深いと好評!

シャドウバースの先行体験会が終了しました。
先行体験会の評価ですが、概ね好評のようです。

先行体験会では、エルフ、ウィッチ、ロイヤル、ドラゴン、ヴァンパイア等のサンプルデッキが用意されていました。
そのサンプルデッキを使い思い思いにバトルされていました。

システムはハースストーン?

シャドウバースのシステムですが、ハースストーンに似ているようです。

ただ、似ているといっても全く一緒という訳ではなくハースストーンをプレイしている人ならば入り込みやすいという程度のようです。
進化等で十分差別化は図れています。

かなり強いカードの存在も?

先行体験会の段階で、かなり壊れた性能のカードが存在したようです。
相手フィールド全てに大ダメージを与えるもののようですが、修正が無ければ序盤の最強カードとも言えるそうです。
このままの状態で入ってくるなら、とりあえずそれを狙うべきでしょうね。

コメントを残す

サブコンテンツ