【シャドウバース】ライフが減ることにより強さ倍増!ユリアスの紹介!

【シャドウバース】ライフが減ることにより強さ倍増!ユリアスの紹介!

クローズドβテストでは急襲デッキが非常に強かったですね。
私もかなりお世話になりました。
オープンβテストでもかなり多そうなデッキです。
今回はそんなユリアスの紹介になります。

紹介①

ヴァンパイアの最後の一人。
かつて、より強い相手を求めて各地を荒らしまわっていたユリアスはアレスター国王バルタザールによって封印された。
何者かによって封印を解かれたユリアスはバルタザールとの再戦を望み活動を開始する。

紹介②

紳士的で、自分の趣味を大事にするタイプ。
長く生きているので達観的で、何事にも第三者の立場でものをいう。
戦闘が最大の快楽であり、自分を楽しませてくれるような強い相手がもうこの世にいないことを儚んでいる。
ピアノが趣味。

コメントを残す

サブコンテンツ