【シャドウバース】ゴールド以上のカードの個人的評価!『ビショップ編(スペルカード)』※4月19日最終更新

【シャドウバース】ゴールド以上のカードの個人的評価!『ビショップ編(スペルカード)』※4月19日最終更新

個人的なカード評価を書いていこうと思います。
私はカードゲームをハースストーンくらいしかプレイしたことが無いため、間違った評価をすることがあると思います。
ご了承くださいm(__)m
また、数が非常に多いため、キャラ別+ゴールド以上という形で評価していきます。
評価は★1から★5でしていこうと思います。
※評価が変わることもあります。

キャラクターカード編:http://shadowverse.biz/archives/449

ダークオファリング

ダークオファリング

評価:★★★

自分のキャラクター1体を破壊する。
墓下キャラクターの体力と同じだけ自分のプレイヤーを回復し、同じだけカードを引くという効果を持つ。
個人的にはかなり使える…気がするのだけどこのカードを入れているビショップが少なかった気がする。
★4くらいの価値はあると思うのだけれど実際はそんなことないのかも…?
個人的には緊急回復にもなるしカードのドローも出来るので強いと思う。

テミスの審判

テミスの審判

評価:★★★★

お互いのユニット全てを破壊するというカード。
カウントダウン系のビショップにとっては必須とも言えるカード。
どんなに劣勢であってもこのカード1つで状況は逆転出来る。
相手はこのカードを常に警戒しなければならない。
スカルフェインと組み合わせると更に強力になる。
ビショップの壊れカードの1つと言える。

コメントを残す

サブコンテンツ