【シャドウバース】復讐って調整ミスじゃない?って思ったけど慣れてくればそうでもなくなる?

【シャドウバース】復讐って調整ミスじゃない?って思ったけど慣れてくればそうでもなくなる?

769:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d1-MKVc [119.228.164.26]):2016/02/26(金) 16:54:05.53 ID:KbRnh5U40.net
復讐って明らかに調整ミスだろ
20点しかライフないのに10点以下とかプレイヤーによってはOTK圏内なこと少なくないし
776:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sde9-Y0ST [49.98.149.174]):2016/02/26(金) 17:10:26.22 ID:S4dGkDiGd.net
>>769
最初は自分もそう感じたけど
ヴァンパイアが復讐発動するときは相手を殺すときだよ
それまでは殺す準備してればいい
783:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 107c-MKVc [58.70.66.211]):2016/02/26(金) 17:31:54.15 ID:E7ZY1p8C0.net
>>776
それだとレジェンドのソウルディーラーが完全に腐らない?
784:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4039-MKVc [42.147.75.110]):2016/02/26(金) 17:34:06.06 ID:x5RyDinJ0.net
>>783
アイツ要らなくね?
攻撃と体力逆なら良かったけど頭でっかちの守護持ちって直ぐに死ぬだろ
786:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 107c-MKVc [58.70.66.211]):2016/02/26(金) 17:37:26.37 ID:E7ZY1p8C0.net
>>784
うん。だからレジェの意味あるのかなと。

能力がライフ半分じゃなくてライフ10にするなら使えるんだが。
そのぶんスタッツ低くしてもいいから。

770:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa50-Y0ST [182.250.242.28]):2016/02/26(金) 17:03:24.56 ID:OHeIx/nya.net
だからヴァンパイアにはドレインが用意されてるんじゃないの
771:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa50-1x0A [182.250.248.194]):2016/02/26(金) 17:04:16.01 ID:jt2si90za.net
復讐は何ていうか、速攻勝負したいコントロール相手には相手が削ってこないから発動が遅れ
ダメージレースするアグロ相手には自分でダメージ食らうのが首を絞め

ダメージ食らってターン終了時に回復するカードとかあったらまだいけふかもな

772:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4039-MKVc [42.147.75.110]):2016/02/26(金) 17:05:51.19 ID:x5RyDinJ0.net
相手が削ってこないなら自分で削ればいいじゃない
2マナ2/2急襲持ちや血の署名的なのやであっちゅーまに削れるぞ
あとは3マナのフィールドで一時的にライフ6減らせたり
【デジタルTCG】Shadowverse 7ターン目【シャドウバース】
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456297495

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