【シャドウバース】ビショップってどう修正すりゃバランス良くなるんだ?

【シャドウバース】ビショップってどう修正すりゃバランス良くなるんだ?

ビショップの修正でどうしたらバランス良くなるという書き込みに素晴らしいレスがあったのでまとめてみました。
御覧ください。

2ちゃんねるまとめ

163:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b32-XpIe [27.84.192.113]):2016/11/21(月) 11:16:45.32 ID:jV5kVx1b0.net
ビショってどう修正すりゃバランス良くなるんだ?
エイラなくすのは勿論として
175:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-RUi6 [49.98.172.136]):2016/11/21(月) 11:19:44.48 ID:YQM3v7rod.net
>>163
無くすまで行かなくてもコスト引き上げ&体力上限のときに回復しても発動しないにするだけでもかなり変わると思う
それと獣姫のコストかカウント引き上げ
173:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-2XGH [126.237.56.84]):2016/11/21(月) 11:18:27.38 ID:Ts6F1wEsr.net
>>163
重機エイラのコスト+2
ガルラの顔面3点削除
セラフのカウント促進無効

こんくらいかな

280:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-N7ik [1.75.5.247]):2016/11/21(月) 11:46:50.48 ID:G5xEprT3d.net
>>173
お前最高にセンスないな
177:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c6-XpIe [221.188.150.194]):2016/11/21(月) 11:20:10.86 ID:KqfeywBy0.net
ビショの体力上限を10にすればいい
Shadowverse 2007ターン目 【シャドウバース】
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1479661581

感想

体力上限が大切になってきますね。
皆さんの意見を聞くのもいいですし、自分で考えて作っていくのもどっちも楽しいですよね!

5 Responses to “【シャドウバース】ビショップってどう修正すりゃバランス良くなるんだ?”

  1. 匿名 より:

    テミスのコスト上がるか獣姫のコスト&カウントを上げたらいいんじゃない?
    あとエイラが勝率5割切ってるとか言ってるやついるけどエアプやめろ
    本当に勝率5割切ってるならプレイングが下手なだけ

  2. 匿名 より:

    未だにエイラなんかに噛み付いてる奴居るのか
    もう勝率5割切り出して、安い以外に使う価値ないデッキじゃん
    時代はロイヤル

  3. 匿名 より:

    AoEなくしたらなくしたでプレイングもくそもない展開ゲーになるだけなんだけどな。
    ビショップってクラスだけにあるのが問題なのかもしれないけど。

  4. 匿名 より:

    どう調整するにしても、疾走かエイラセラフのどっちかは環境に残す形で調整してくると思うぞ
    でないと、ただ単にビショップというクラスが消えるだけ、って意味で、別の意味で調整失敗することになる

  5. 匿名 より:

    まあ妥当なところだとテミスのコスト上げやろな
    あれがあるせいで相手の展開の抑止力になってる

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