【シャドウバース】ビショップがどの程度ぶっ壊れてるかの解説と修正案!これは壊れすぎではないですかね…

【シャドウバース】ビショップがどの程度ぶっ壊れてるかの解説と修正案!これは壊れすぎではないですかね…

340:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6239-MKVc [116.65.191.178]):2016/02/25(木) 12:38:59.85 ID:tVSC6B4J0.net
完全にチラシの裏だけどビショップ修正案
加護の修道女 2/1/2『味方1体に+0/+2』→『+0/+1』
漆黒の法典 2コス『体力3以下消滅』→『体力2以下』
見習いシスター 3/3/2『カウントを1つ進める』→3/2/2
ガーディアンシスター 4/3/4『相手のターン中+2/+0』→『+1/+0』
ダークオファリング 4コス『味方を1体破壊、体力分だけプレイヤーを回復&ドロー』→ クソカードすぎ削除
レリア 6/0/6 『自分のキャラクターは体力分の攻撃を持つ』→ 『自身を含めない追加』
大修道女 7/5/5 『任意の体力を5回復』 → 7/4/4

カウント以外でも他キャラのマナレシオに比べて壊れてるの多すぎなんだよほんと・・・

345:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5318-FVfY [121.2.76.121]):2016/02/25(木) 12:55:42.40 ID:Jrd8M/Wn0.net
>>340
なにそれそんな凶悪なカード揃いなのか
全体的にOPだなぁ
ビショップのカード見てるとサイレンスさえ導入されればバランス取れる気がしてくる
347:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa50-Y0ST [182.250.243.40]):2016/02/25(木) 13:00:39.27 ID:f2RPWbWxa.net
>>340
ダークオファリング強すぎてワロタ
その性能なら9でもいいでしょ
353:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sde9-Y0ST [49.96.63.39]):2016/02/25(木) 13:29:27.31 ID:n+W+mFtPd.net
>>340
体力の分だけがドローにかかってなくって回復&1ドローくらいならまだマシなんだけどな
それでも十分強いけど
369:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr68-Y0ST [126.186.177.84]):2016/02/25(木) 14:36:23.58 ID:X0fg9sQKr.net
>>340
ダークリングはTCG初期にありがちなうんこドローソースやね
【デジタルTCG】Shadowverse 7ターン目【シャドウバース】
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456297495

One Response to “【シャドウバース】ビショップがどの程度ぶっ壊れてるかの解説と修正案!これは壊れすぎではないですかね…”

  1. 匿名 より:

    ビショップというか運営はエルフを殺しにかかってるよね
    アミュのランダムで敵2体破壊を一体にして欲しい2体だったらランダムであってもほぼ当たるよね

コメントを残す

サブコンテンツ