【シャドウバース】ティアが強いのは5ターン目で出てくるからなんだよな…7ターン目だとまだ対処出来るんだが…

【シャドウバース】ティアが強いのは5ターン目で出てくるからなんだよな…7ターン目だとまだ対処出来るんだが…

243:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577c-FY1s [121.81.221.243]):2016/10/29(土) 10:45:04.64 ID:bv8O9R1H0.net
なぁ冥府エルフってデッキが存在してたのに何でティアってクソカードを5コスで追加出来たの?
ここの開発頭悪いの?
250:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 833c-0DI1 [114.146.236.201]):2016/10/29(土) 10:46:09.22 ID:tiBZaqom0.net
>>243
0コスフェアリーの存在無視して
7コス相当で考えてたんじゃないのかと疑ってしまう
252:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Jz20 [49.104.19.172]):2016/10/29(土) 10:46:32.14 ID:95MOhVHCd.net
>>243
根源7にしたから5コスに強いカード補充しなきゃという脳ミソエルジ運営だからだよ
254:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f6-QpRP [202.226.247.218]):2016/10/29(土) 10:46:39.95 ID:T3FAtXs30.net
>>243
そうだよ
269:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 234e-O9pn [42.127.12.239]):2016/10/29(土) 10:49:33.25 ID:d3D7j25j0.net
>>243
収穫祭ナーフ→手札上限9枚に変更してエルフ有利に
根源ナーフ→代わりにティアという強カード追加

パターン見えてきたな

298:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577c-FY1s [121.81.221.243]):2016/10/29(土) 10:53:55.90 ID:bv8O9R1H0.net
>>269
手札上限8のままでよかったと思うわ
得してるのカード引きまくれる奴らだけだし
後攻2ドロー3進化も今の環境だと後攻有利に進ことのが多いし、その場凌ぎの対応でクソゲー加速させてると思う
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1477701591

2 Responses to “【シャドウバース】ティアが強いのは5ターン目で出てくるからなんだよな…7ターン目だとまだ対処出来るんだが…”

  1. 匿名 より:

    あれナーフしろこれナーフしろしか言えないよなこのゲームのユーザーって
    明らかにimbaなカードならわかるが「コストに対して強い=ナーフ」なんて全部してたらほぼ全てのカードがファイターになるんだぞ

  2. 匿名 より:

    とりあえず今は後攻のが強いと感じる。強力な進化フォロワー増えてるし

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