【シャドウバース】クローズドβテストはこんな感じ!ルールはちょっと複雑だけど面白いしグラフィックは神ゲー!

【シャドウバース】クローズドβテストはこんな感じ!ルールはちょっと複雑だけど面白いしグラフィックは神ゲー!

シャドウバースのクローズドβテストですが、現在のところ評価は悪くありません。
良く言われているのが、キャラの可愛いハースストーンという話です。
ハースストーンをプレイ済の人も多く存在していますので、そちらをプレイしている人は楽しみにしていたようですね。

プレイ中のSS

プレイ画面はこんな感じになります。
フィールドと言えば良いのでしょうか?
かなり雰囲気が出ていていいですね。
臨場感が溢れていると思います。

スキル発動

スキルを発動するとフィールドにエフェクトが出ます。
非常に格好良いですね!
スマホアプリのTCGは始めてプレイしたのですが、かなりグラフィックに力を入れていますね。

キャラを進化

基本的に、キャラカードは進化が可能です。
進化するためには一定ターン経過を待たなければなりませんが、非常に強くなります。
左の画像のキャラの場合、攻撃力とHP共に8となっています。
耐久にも攻撃力にも優れているため、このカードで形勢を逆転することが可能です。

総評

個人的にはかなり当たりのゲームだと思っています。
スマホゲームと言えば脳死周回ゲームというイメージもありましたが、このゲームは対人戦を基本としているため一手ずつ考えることが要求されます。
また、決まった必勝パターンもありませんし、相手も人間ということで考えてきます。
作りこまれたゲームという感じで正式リリースが非常に楽しみになってきましたね!

コメントを残す

サブコンテンツ