【シャドウバース】公式ニコ生放送『シャドバスアカデミー』放送決定!

【シャドウバース】公式ニコ生放送『シャドバスアカデミー』放送決定!

シャドウバースが初の公式ニコ生放送を行います。
初心者向け講座や今話題のデッキ講座、最新アップデート情報など盛りだくさんでお届け!
カードゲーム初心者の人は見て損はないかも??
また、出演者と対戦する機会もあるそうです。
出演者は以下となっています。

出演者

任:秋乃けい(MC)
講師:天野さとし
生徒:水沢柚乃
もこう
P(ピー)

まとめ

ええ!? もこう先生出るの??www?? そういえばあの人もシャドウバースやってるんだった… まじかよ… 個人的にはもこう先生好きなので対戦やりてぇぇぇ… ただもこう先生は生徒役っぽいので対戦出来るなら天野さとしさんですかね?? ちなみにもこう先生を知らない人のためにシャドバ動画置いておきます。 P(ピー)さんと水沢柚乃さんも出来れば貼りたかったのですが、シャドバ動画がない…生放送ではやってるのかも??

9 Responses to “【シャドウバース】公式ニコ生放送『シャドバスアカデミー』放送決定!”

  1. 匿名 より:

    実際ニコ動ニコ生見る限り、シャドバはもこう並びにポケ勢が圧倒的に多いからいつか出るだろうなとは思ってた

  2. 匿名 より:

    もこうは良くも悪くも人を集めるからな
    なんにせよ期待

  3. 匿名 より:

    まぁニコニコで再生数多い動画ってだいたいもこうだし、宣伝積極的にしてるとも言えるよね。
    クイックブレーダーの動画とか面白かったし。

  4. 匿名 より:

    生放送で勇気の切断だな

  5. 匿名 より:

    講師より生徒の方が大手ってこれもうわかんねぇな

  6. 匿名 より:

    マンダの流星群は強い

  7. 匿名 より:

    今度はもこうが受講生で草

  8. 匿名 より:

    そんなのよりしゃどばすチャンネルはよ

  9. 匿名 より:

    マンダは初手竜舞や!

コメントを残す

サブコンテンツ