【シャドウバース】大型アップデートで追加される超級の対象リーダーが変更!何でだろ?

【シャドウバース】大型アップデートで追加される超級の対象リーダーが変更!何でだろ?

大型アップデートにて追加される超級で、対象となるリーダーが変更されます。
どのような変更があったかは以下を御覧ください。

変更リーダー

当初「超級」は『イザベル』『ルナ』『ユリアス』への追加を予定しておりましたが、『エリカ』『ローウェン』『ルナ』への追加に変更いたしました。

ルナは据え置きでイザベルとユリアスがエリカとローウェンに変わった感じですね。
つまり、エルフ、ドラゴン、ネクロマンサーになった感じですね。

超級ってどのくらいの難易度なんでしょうか?
ていうかリーダー変更って何故なんでしょう???

Twitter

3 Responses to “【シャドウバース】大型アップデートで追加される超級の対象リーダーが変更!何でだろ?”

  1. 匿名 より:

    後々は全部追加するみたいだから、開発自体は全クラスでやってるでしょう。強いAIの開発が間に合わなかったとかそんなんでは?

  2. 匿名 より:

    エリカはロイヤルなのですが

  3. 匿名 より:

    AI的に動きが簡単ってのがあるんじゃないかな
    AIだとスペブの調整とかライフ調整とかの設定が難しいだろうし

コメントを残す

サブコンテンツ