シャドウバースCM放送記念でルシフェルプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シャドウバースCM放送記念でルシフェルプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

TVCMの放送記念でルシフェルのプレゼントが来ました!
受け取り期間もありますので注意しておきましょう!


うーん…
個人的には好きなレジェンド作れるようにレッドエーテル3500とかで良かったんじゃ?って思うプレゼントですね…
まあ貰えないよりは貰える方が全然良いですが…
最近はルシフェルを入れるデッキが流行っていますし自分で必要個数作ったって人も多いんじゃないでしょうか?
何となくですが批判もありそう…
まあ貰えるだけありがたいですけどね。

20 Responses to “シャドウバースCM放送記念でルシフェルプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!”

  1. 匿名 より:

    そもそも新規向けキャンペーンだからね
    すでに始めてる人は美味しくなくても
    しょうがないでしょ

  2. 匿名 より:

    ニュートラルで初心者でも扱い易いルシフェルが最良のプレゼントだったと思う
    3枚持ってる人は1000エーテルと考えればいいだけだし、これで運営批判する奴の人格を疑うわ

  3. 匿名 より:

    批判するのはお門違いだよね
    元々一枚持ってたけど、普通に嬉しい

  4. 匿名 より:

    別にもらうのに何か手間いるわけでもないのに批判とか訳分からん

  5. 匿名 より:

    エーテルなんて配っても初心者は価値わかんないし、何よりインパクトがない。
    CM見てこれから始める人向けのプレゼントだろ。
    普通に良いプレゼントだと思う。

    ここの管理人は自分都合でしか考えられないのかな。

  6. 名無し より:

    よっしゃ4点回復したら生き残れる!ってときにテンショ上がって進化させてしまって後悔するわ

  7. 匿名 より:

    最強のサタンを選ばなかったあたり運営がサタンが強いことを暗示している…?

  8. 匿名 より:

    cm見て入ってきた新規の人はエーテルもらってもなに作ればいいのかわかんないからルシフェルなんだろうね

  9. 匿名 より:

    まぁ配るならニュートラルだよね

  10. 匿名 より:

    やったぜ

  11. 匿名 より:

    くっそ嬉しい
    一番欲しいレジェンドだった

  12. 匿名 より:

    ルシフェル作った雑魚おる?www

  13. 匿名 より:

    すでにルシ生成した人には3500エーテルのみ配布とかは難しかったのかな
    3枚生成した人とかは萎えそう

  14. 匿名 より:

    サタンが配布されたら間違いなく批判どころの話じゃなくなってたな

    組み込めるデッキ多くてそこそこ強いし、初心者にも人気出そうだし悪くないチョイスだと思う

  15. 匿名 より:

    ネタ抜きで王2枚目のほうが欲しかったわ
    こいつのおかげでAA2来れたようなもんだし

  16. 匿名 より:

    エーテル1000はありがたい

  17. 匿名 より:

    あぶねぇ。
    二枚目作る直前だったわ。

  18. 匿名 より:

    50クリガチャで引いたその日に配布された
    ロイヤルに2枚いれるか悩んでる
    ビショには2枚入れてもいいよね?

  19. ??の王 より:

    最近はアグロに骸ピン刺しでいい働きするだろ!
    ハウルで調整して骸出すだけで相手は次のターン除去強いられるから君も使ってみるといい

  20. 匿名 より:

    骸の王とか渡されるよりマシだろうw
    おっと誰か来たようだ

コメントを残す

サブコンテンツ