【シャドウバース】BPランキング元1位!rizer氏考案ロイヤルデッキのレシピ!

【シャドウバース】BPランキング元1位!rizer氏考案ロイヤルデッキのレシピ!

ランキング1位でお馴染みのrizer氏が考案したミッドレンジロイヤルです。
かなり高コストが多く積まれているデッキとなっています。

※元1位でした
申し訳ないですm(__)m

エリカ紹介①

デッキレシピ

デッキコード発行はこちら→デッキコード発行URL

驚くべきはスペルが1枚もないことですかね。
非常に独特なデッキになっています。
オーレリア3枚、乙姫3枚、ツバキは2枚と中盤以降にかなり強さを発揮しそうなデッキです。
また、ルシフェルも2枚入っているのも面白いです。

風神は不採用となっていますね。
理由としては、単体のカードパワーを重視した結果だそうです。
横に並べるというよりは、単体のカードで強さを発揮するといったkところでしょうか。

マリガン

マリガンではメイドリーダーを優先してクイックブレーダーは戻しているようです。
また、3コストのフォロワーも優先順位が高いようです。
マナカーブに沿って動けることを意識しているようですね。

5 Responses to “【シャドウバース】BPランキング元1位!rizer氏考案ロイヤルデッキのレシピ!”

  1. 匿名 より:

    元1位の方が情報的に正しいのはわかるけど、そこは上位ランカー程度に濁して良いと思うw

  2. 匿名 より:

    単体の強さを考えた結果採用されるセジコマ、どう考えても修正対象だと思うんだがなぁ・・・。

  3. 匿名 より:

    どう見てもミッドレンジじゃなくてコントロールなんだが

  4. 匿名 より:

    ロイヤルガイジか死んでいいよ

  5. 匿名 より:

    もうBP1位じゃないだろ
    変な広め方すんな

コメントを残す

サブコンテンツ