【シャドウバース】勝率6割のミッドレンジドラゴンのレシピを紹介

【シャドウバース】勝率6割のミッドレンジドラゴンのレシピを紹介

自分の友達のデッキを紹介していいと言われたので公開しちゃいます。

デッキレシピ

デッキコードを発行したい方はこちら→デッキコード発行URL


最近初めて早々とランクを上げていっている友達のドラゴンデッキを教えて貰いました。
フォルテとジルトニラ、ジェネシスドラゴンと後半は疾走持ちで削り切る感じのデッキでしょうか。
個人的にはこの疾走が結構苦手です。
守護持ちも8枚入れてるので結構当たると個人的に厄介かも。
ちなみにこの友達は最近の冥府エルフの多さに悩んでましたとさ。

9 Responses to “【シャドウバース】勝率6割のミッドレンジドラゴンのレシピを紹介”

  1. 匿名 より:

    ドラゴンなんて託宣とアイラ引けば重くても平気っしょ
    ただココまで重くするならいっそブースト増やしてサタンドラゴンにした方が良いような気もするけど

  2. 匿名 より:

    いや、流石にちょっと重いかな、ドラゴンの良いとこ半減してる気はする。中堅層はアグロが多いから苦労しそう

  3. 匿名 より:

    別に重くなくねーか。結局序盤にアグロ捌くときの動きなんてプリズンとウォリアー次第だし
    軽くっつってもライダーが2~3枚入るだけだし、ベルちゃん入りならこんなもんでしょ。

  4. 匿名 より:

    結局事故らないようにすると最近の後半強いデッキに手札差合わせて負けるしミッドレンジ対策で守護増えてる環境だからこそ事故あってもこういったデッキでも6割勝てるんだから別にいいでしょ

  5. 匿名 より:

    このデッキは無いは重すぎで事故りまくりでしょ

  6. 匿名 より:

    さすがに重すぎないか。

  7. 匿名 より:

    重いように見えるけど
    ドラゴンってこんなもんなん?

  8. 匿名 より:

    冥府エルフとかドラゴンにとってカモじゃないの?

  9. 匿名 より:

    友達はエーテル何個で生成出来ますか?()

コメントを残す

サブコンテンツ