【シャドウバース】2200ダストという驚きの安さ!無課金でもBランクに行けるウィッチレシピをTwitterで見つけたぞ!

【シャドウバース】2200ダストという驚きの安さ!無課金でもBランクに行けるウィッチレシピをTwitterで見つけたぞ!

Twitterにて、2200ダストという驚きの安さでBランクまで登りつめたウィッチレシピを見つけました。
ウィッチはマーリンが3枚必須とまで言われる重課金デッキが基本です。
しかし、中には無課金、しかも低ダストで強いレシピが存在します。
今回はそんなデッキの1つを御紹介します。

イザベル紹介

デッキレシピ

デッキコードを発行したい人はこちら→デッキコード発行URL

このデッキにはレジェンドはもちろんゴールドも入っていません。
スペルブーストと土印が上手く融合した感じですかね。
フィニッシャーはフレイムデストロイヤーです。
スカラーウィッチの進化で2枚ドロー、スペクトラルウィザードの進化でスペルブースト。
マーリンがいないデッキなので進化はこの2体に当てるのだと思います。
ドローソースも充実していますのでフレイムデストロイヤーも引ける確率は高いですね。
3枚入れても良い気がします。
ウィッチの低ダストデッキでBランクまで登りつめるだけあり、バランスの良いレシピだと思います。
考えた人凄いですね!

One Response to “【シャドウバース】2200ダストという驚きの安さ!無課金でもBランクに行けるウィッチレシピをTwitterで見つけたぞ!”

  1. 匿名 より:

    うおーこれはめちゃくちゃありがたい

コメントを残す

サブコンテンツ